子育てサークル

地区のお母さん達が企画・運営しているサークルです。
活動日時:第1・第3水曜日 10〜12時
助産師による子育て相談会もしています。



ZZ・・・

気持ちよくて満面の笑みです

6/4親子体操
子育てで疲れた身体をいやします。子供達も楽しいから一石二鳥

ボクたち放って、ママは一生懸命だね・・・!!

5/21 羊毛 モビール作り

皆さん 思い思いの鳥とモビール
おい!
そんなところで見てないでキミもはいれば


7/2   七夕作り  どんなお願いしたのかな?
8/6
水あそび
今年の夏は暑かったね〜

ママボク達仲良し3人組で〜す。

毎年近くの方が      笹を切って届けてくださいます。
見て〜 これ私のよ〜

ありがとうございます。

色とりどりの紙に、子供達も夢中です。

7/6
救急法 しっかり勉強して、あなたの命は、ママが守ってあげるからね。
これから   3月まで   もっともっと楽しいこと企画しています。    地域の子育て中のママ、遊びに来てくださいね〜。
社会福祉協議会へ        デイホーム1へ       デイホーム2へ